2016年02月22日

初フィールド

だいぶ久しぶりの投稿になります、ずっと書こうと思ってたんですが仕事が忙しくて存在すら忘れてました(笑)

今回はAHSロックフィールドの定例会に初めて参加させてもらいました。
参加したメンバーは友人会のOさんと友好チームの岡田君とS君で楽しくワイワイやってきました❗

フィールドの感想としては良い感じのバリケードや塹壕、そして奥のほうは高低さがあって色々な戦い方ができて楽しいフィールドでした。
(フィールドの全体写真を撮ろうと考えてたんですが見事忘れました(^^;)

今回の自分の装備は


山岳や森林地帯での偵察任務をイメージして組んで見ました
いや~ベストは楽で良いですね~ プレキャリが着れなくなりそうです(笑)

今回参加した皆さんお疲れ様でしたまた時間が合ったらゲームいきましょう!

それではまた空いた時間見つけて投稿したいと思います、バイバイ✋





Posted by サジタリウス at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。